8つの魅力

n-cisで夢をかなえよう! Let’s Start Your Dream!

経済的な理由で進学や勉強ができないそんな学生を支援するn-cisのサポートシステムキミの可能性に、やる気に、私たちが全力で応えます!笑顔でいっしょに未来を語ろう!

那覇情報システム専門学校について

キャリアリストの育成
実社会に必要な知識・情愛・意志をもち、高度情報化社会に柔軟に進化できる人材を育成します。
充実の学習環境
社会の二ーズを的確に反映した力リキュラム編成と、最新の機器・設備のもとで実戦的な教育を実施します。
万全な個別指導
全学科で専任教員によるクラス担任制を実施。一人ひとりに最適の指導を行っています。
入学から就職まで完全サポート
やる気も学力もあるのに経済的な理由で進学できない。それを解消するたくさんの支援制度。 あなたの可能性を信じることからはじめる n-cis のスタイルです。

那覇情報システム専門学校 8つの魅力

n-cis 8つの支援制度

推薦入学

指定校推薦
・入学金、入学選考料、1年次授業料半額を免除
1.平成28年3月高等学校卒業見込みの者
2.本校指定校の高等学校校長の推薦を受けた者
学校推薦
・入学金、入学選考料を免除
1.平成28年3月高等学校卒業見込みの者
2.高等学校校長の推薦を受けた者
3.評定平均値が3.0以上の者
4.3年間の出席状況が良好な者
自己推薦
・入学金、入学選考料を免除
1.平成28年3月に高等学校見込みまたは高等学校を卒業した者、もしくは高等学校卒業程度認定試験に合格した者で本校を第一志望として入学を志し、自己推薦をする者

親族入学支援制度

在校生または卒業生に保護者や、兄弟姉妹、従兄姉がいる者に対して入学金を免除し、入学を支援する制度です。

(1)資格
在校生または卒業生に兄弟姉妹がいる。
※指定校推薦、学校推薦、自己推薦入学者にはこの制度の適用はありません。
(2)免除額
入学金100,000円
(3)受付期間
平成27年10月1日(月)〜平成28年3月31日(日)
※入学願書「兄弟姉妹入学支援制度申請欄」に必要事項を記入し、申請してください。

長距離通学サポート制度

公共交通機関を利用し、通学する者に対し、交通費を補助する制度です。

(1)資格
公共交通機関を利用し、通学する者に対し、交通費を補助する制度です。
(2)支援額
月額3,000円
(3)受付期間
平成28年4月中旬
(4)支援期間
2年間 ※ひとり暮らし支援制度との併用不可

ひとり暮らし支援制度

自宅からの通学が困難で、アパートやマンションを借り、ひとり暮らしをするその家賃の一部を支援する制度です。

(1)資格
本校へ通学のためにアパートやマンションを借り、ひとり暮らしをする者。
(2)支援額
月額7,000円
(3)受付期間
平成28年4月中旬
(4)支援期間
本校に入学後1年間 (平成28年4月〜平成29年3月)

n-cis奨学金制度

次の条件を満たす新入生に n-cis 独自の返済義務のない奨学金を給付する制度です。

(1)資格
1)奨学生としてふさわしい人格および学力をもち、態度・行動において他の学生の模範となり、また将来良識ある社会人として活躍する見込みがある。
2)評定平均値B段階以上。
3)高等学校3年間の出席状況が良好である。
※指定校推薦入学者にはこの制度の適用はありません。
(2)給付額
月額10,000円
(3)受付期間
平成28年4月中旬
(4)選考方法
書類審査、筆記試験、作文、面接
(5)募集人員
若干名

授業料免除制度

次の条件を満たす2年次学生に授業料の一部を免除する制度です。

(1)資格
1)授業料免除生としてふさわしい人格および学力をもち、態度・行動において他の学生の模範となり、また将来良識ある社会人として活躍する見込みがある。
2)1年次の成績・検定取得状況が優良である。
3)1年次の出席状況が良好である。
(2)免除額
2年次の授業料半額
(3)受付期間
平成28年4月上旬
(4)選考方法
書類審査、作文、面接
(5)募集人員
若干名

ノートパソコン無料貸与

入学生全員に最新のノートパソコンを貸与します。授業に利用し、自宅への持ち帰りも自由です。卒業時には、卒業記念として進呈します。また、全学生にメールアドレスが発行され、自由にメールを使うことができます。

パーフェクト就職保証制度

(1)概要
n-cisでは一人ひとりの希望に合った就職指導を徹底しています。しかし、卒業までにその希望職に就けなかった場合、卒業後も引き続き就職の決定まで、必要なビジネストレーニングを学費免除(無料)で受講することができます。
(2)対象
全学科卒業生

資料請求  お問い合せ

お電話でのお問い合せはお気軽に 098-869-0069|高校生および入学志望者専用 0120-600-461