【N-Link@新N-CIS生と保護者むけ説明会】を実施いたしました!

 

2015年1月24日(土)『N-Link@新N-CIS生と保護者の方々を迎えた事前説明会』

N-CISでは1月24日(土曜日)、2015年度に入学を予定する新N-CIS生と保護者の方々を本校に迎え、事前説明会を行いました。

  
  

リクルートスーツ講習から始まり・各学科説明と本校在校生の紹介・在校生と新N-CIS生の懇談会・イベントの告知などを行いました。

リクルートスーツ講習では、就職活動で必要なリクルートスーツの選び方を「洋服の青山」様からご紹介いただきました。
高校卒業前で就職活動は、先の話になりますが、N-CISでは毎週月曜日がスーツ登校日になります。
入学式・入学後、更には今後の就職活動のことをふまえ、講習の機会を設けました。

各学科説明では保護者の方々を前に、あらためて本校各学科の特色をご紹介させていただきました。
懇談会は軽いランチをとりながら、新N-CIS生と本校在校生の交流の機会があり
奨学金・学費に関する説明では、保護者の方々が熱心にメモを取られていました。

短い時間ではありましたが
、新N-CIS生と保護者の方々、来校いただきありがとうございました。
あらためてN-CISを知っていただく機会になりました。

在校生スタッフの皆さん、ご協力ありがとうございました。
新N-CIS生の皆さんも、今後も遠慮なくN-CISの放課後を活用し、入学前の事前学習に取り組んでいただき、本校在校生との交流を深めてください。
※N-Linkでは入学式前に、新N-CIS生として来校し、学科のことを事前に学べる環境を提供しています。
   N-Linkは「毎週(水曜日)16:00から or 毎週(土曜日)13:00から」
参加申込は フリーダイヤル もしくは info@n-cis.ac.jp にてお申込ください。


 オープンキャンパスのお申込みはコチラから
0120-600-461
 

資料請求  お問い合せ

お電話でのお問い合せはお気軽に 098-869-0069|高校生および入学志望者専用 0120-600-461