DC作品展

 

 

デジタルクリエイター。

今年もたくさんの来場者にご参加いただき、大成功を収めることができました。



今回のテーマは「ANTI」。
なかなか世代が変わると伝わりにくいテーマではありましたが、学生たちのチャレンジ精神から、開催が実現しました。

また、展示装飾のひとつとして会場の真ん中には大きなオセロが登場。
アンチから白黒つけるゲームを連想し、来場してくれた方々が自由に遊べる空間を演出しました。



作品展終了後の反省会では、さっそく1年生達が、次回作品展への計画を話し合います。

また、来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。
来年の作品展もより良いものにできるよう、デジタルクリエイター科一同日々レベルアップしてまいります!


 

デジタルクリエイター。

2015年度10/10〜11開催『Fantasy』 作品展で多くの笑顔に出会えました。

 初日の天候は雨。2日目は晴天のもと、多くのお客様をむかえることができました。
来場したN-CISデジタルクリエイター科の卒業生も様々なアドバイスを在校生に伝えてくれていて、先輩・後輩のつながりが今でも続いている様子にほっこりしました。
 作品展後の反省会では、さっそく来年の作品展にむけて話し合う姿がみられ、学生の団結とやる気が深まったようです。




ご来場いただいた皆様、まことにありがとうございました。